腰がクイクイッと動いて… 男性が「2回目のエッチ」もしたくなった瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

あっという間にイカされてしまい

「以前、とある場所で仲良くなった女性がいました。そして、その日のうちにホテルに行ったんですね。その女性はかなり積極的で、エッチのときは自分から上にのってきてくれました。

そうやって騎乗位になったとき、その女性はめちゃくちゃ腰使いが上手かったんです。クイクイクイッと、超高速で動かすんですよ。1分ほどであっという間にイカされてしまいましたね。思わずリベンジしたくなりました」トオル(仮名)/31歳

すぐにイカされてしまったことで、彼は不甲斐なさを感じたのかもしれません。その結果、すぐに2回目を申し込みたくなったようです。

終わってから礼を言われ

「だいぶ前に、飲み会で知り合って1度だけエッチをした女性がいます。その女性とエッチをして、終わったあとでした。“ありがとう”とお礼を言われたんです。

“いい子だな”って思いましたね。すると、また会いたいって思うし、またエッチしたいとも思いました。でも、何度連絡しても、返事が返ってくることはありませんでした」タツヤ(仮名)/30歳

男性としては、お礼を言われたことで気持ちが高まってしまったのでしょう。また、好感度が高まったことで、“またシたい…”という思いが溢れてきたようです。

“男性が2回目のエッチもしたくなった瞬間”をご紹介しました。

好きな人にもっと求められたいときには、自分なりに工夫できるところは工夫しつつ、男性の意見も参考に試してみるといいかもしれませんね。

©Peopleimages/gettyimages
©boggy22/gettyimages