腰がクイクイッと動いて… 男性が「2回目のエッチ」もしたくなった瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
大好きな人とは何度もエッチをしたくなりますよね。では、男性はどのような女性に対して、“またエッチをしたい”と感じるのでしょうか? そこで今回は、“2回目のエッチをしたくなった瞬間”について男性たちに聞いてみたので、参考にしてください。

一緒にイッて

「彼女と出会って間もないころ。初めてエッチをしたんですね。すると、イクときのタイミングが一緒だったんです。今までそんな経験をしたことがなかったので、驚きましたし嬉しかったですね。

そしてエッチが終わった後、“カラダの相性がいいのかな…”なんて話していたんです。そうしたら、すぐにもう1回したくなりました」タイスケ(仮名)/26歳

エッチで2人一緒にイクのは、そう簡単なことではないはず。だからこそ、“カラダの相性がいい”という印象につながりやすいのかもしれません。すると、何度でも試してみたくなるんですね。

いい声を聞いて

「元カノは、エッチのときの声が普段と違いました。エッチをして感じ始めると、ちょっと声が高くなるんです。それがすごくいい声だったんですよね。

そうすると、その声が何度も聞きたくなってしまいます。それに、何度聞いても飽きませんでしたね」マサヤ(仮名)/28歳

喘ぎ声などは、エッチを盛り上げる大事な要素。変化があったほうが、感じていることが相手に伝わりやすいでしょう。また、高くしたり低くしたりと、変化をつけると相手にも喜んでもらえるかもしれません。