初めての体験に…!? 彼が思わず昇天した「新年初エッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

書初めに感動して

「彼女と付き合って間もないころです。新年を迎えて、初めて彼女の家に行きました。すると、書道の道具が置いてあったんですね。

彼女に聞いたら、子どものころから習っていて、師範の資格を持っていると言うんです。なので、書初めがてら、今年の目標を書いてもらいました。

そうしたら、彼女は半紙に“ずーっと一緒”と書いてくれて…。そして当たり前ですが、その字がめちゃくちゃうまい! さらに構図もバッチリで感動。そのあとのエッチはかなり燃えましたね」ジン(仮名)/27歳

字の上手さから、いつもとは違う印象を受けたのかもしれません。さらに、嬉しい言葉を送られて気分も上がったのでしょう。そうなると、エッチが盛り上がるのも不思議ではないですよね。

お風呂に入らない習慣から

「彼女と一緒に年越しをして、元旦を迎えました。その後、注文していたおせち料理などを食べて、お正月っぽく過ごしていたんですね。そして夜になり、“お風呂どうする?”となったときです。

彼女が、“元旦はお風呂に入らない習慣がある”と言い出して…。なんでも、福が流れてしまうということで、彼女の家ではお風呂に入らなかったそうなんです。

それを聞いたら僕も、お風呂に入る気がなくなりました。だから、エッチはお風呂に入らない状態でしたんですが、初めてのことだったので、ちょっと興奮しました」マサ(仮名)/31歳

家によって、いろんな習慣があるようです。また、お風呂に入らない体でするエッチに、彼は興奮したのでしょう。

“彼が思わず昇天した新年初エッチ”をご紹介しました。

新年初エッチは1年のスタートでもあるので、大事にしたいところ。これから先たくさん楽しいことがあると予感させるようなエッチにしたいですね。

©standret/gettyimages
©Adene Sanchez/gettyimages