初めての体験に…!? 彼が思わず昇天した「新年初エッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
年末を彼と一緒に過ごしたのち、新年を迎えるという方もいるでしょう。すると、その流れで年始に新年最初のエッチをすることもあるかもしれません。そこで今回は、“思わず昇天した新年初エッチ”のエピソードを、男性たちに語ってもらいました。

おめでとうLINEへの嫉妬から

「昨年の年越しは、彼女と一緒に部屋にいました。カウントダウンが終わり、新年を迎えた瞬間、僕にLINEが届いたんですね。女性からの、あけおめLINEでした。

それを、彼女に見られてしまったんです。女性といっても職場の後輩なんですよ。でも、新年一発目に送ってくるのは怪しいと言われ、気まずい雰囲気に。

なんとか説明して、分かってもらったあとに、彼女と新年最初のエッチをしたんですが、彼女がやけに激しくて…。嫉妬からなんでしょうか、僕としては嬉しかったですね」シンヤ(仮名)/29歳

軽い嫉妬が、エッチを盛り上げることもあるようです。女性からのあけおめLINEが、彼女を触発する要素になったのでしょう。

初詣からホテルへ直行

「僕はあまり初詣に行く習慣がなかったんですね。しかし、今の彼女と付き合い始めて、初めて初詣に行ったとき。めちゃくちゃ混んでいてビックリしました。

でも、出店がたくさん出ていて、楽しかったです。そこで休憩がてら、お酒を1杯飲んだんですね。するとテンションがあがって2杯3杯と飲み、かなり酔ってしまいました。

その結果、ムラムラしてしまった僕は、新年早々ホテルに行きたくなったんです。なので、素早く初詣を済ませてホテルへ直行。年始から、いいエッチができました」ホクト(仮名)/26歳

縁起がいいのかはさておき、初詣の雰囲気が楽しめたうえに、いい気分で初エッチができて、新年から幸せだったということでしょう。