アソコが大きすぎて…!? エッチ中あまりに可愛すぎた「彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「入らない」と悪戦苦闘

「彼女とまだ付き合って間もないころ、エッチをしたときです。彼女が上になって、騎乗位の体位になりました。

すると彼女が僕のアソコを握りながら、“入らない”と言って挿入を手こずっているんです。大きかったのか、ただ入りづらかったのかは分かりませんが、悪戦苦闘している姿にキュンとしました」ユヅル(仮名)/28歳

なかなか挿入がスムーズにいかずに戸惑っている様子が、可愛く見えたようです。また、その原因が自分のアソコが大きいからかもしれないということにも興奮を覚えたのかもしれません。

メガネがズレていく

「彼女は普段コンタクトレンズなんですが、家ではメガネをかけているんですね。あるとき、エッチをしたときに彼女がメガネをかけたままの状態だったんです。

すると、僕が腰をガンガンと突くたびに、メガネが下にズレ落ちていくんですね。最後は鼻のほうまでズリ落ちていました。その姿が可愛いかったですね」フミヤ(仮名)/30歳

メガネをかけた姿にエロさを感じる人もいるでしょう。またエッチをしていて、それがだんだんとズレていく様子に、乱れている感じがより伝わってきたのかもしれません。

男性たちに聞いた、“エッチ中あまりに可愛すぎた彼女の仕草”をご紹介しました。

エッチの最中にも、彼に可愛いと思ってもらえたら嬉しいはず。男性側も彼女のそんな一面が見られたら、エッチもより楽しくなるでしょう。エッチ中にこのような仕草を取り入れながら、可愛い部分を彼にアピールできたらいいですね。

©PeopleImages/gettyimages
©eclipse_images/gettyimages