アソコが大きすぎて…!? エッチ中あまりに可愛すぎた「彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
快感のあまり乱れてしまいがちなエッチ中にも、彼に“可愛い”と思ってもらえたら嬉しいですよね。そこで今回は、“エッチ中に可愛すぎた彼女の仕草”について、男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

「見ないで」と手で隠す

「彼女がエッチのとき、電気を消したがるんですね。でもたまに、薄っすらと明かりをつけることを許してくれます。そこで、彼女の顔をじっくりと見るじゃないですか。

すると、“見ないで”と手で僕の視界を塞いでくるんです。さらに、最後にイクときには手で自分の顔を覆って隠しています。その照れている姿が、可愛いくてたまりませんね」イクオ(仮名)/29歳

彼女の恥じらう姿が、彼の男心をくすぐっているようです。彼としては、もっと恥ずかしがる姿を見たい…という衝動に駆られる場合もありそうです。

咥えたままウトウト

「以前、彼女とのエッチのとき。フェラをしてほしいと伝えたら、彼女が上になって僕のアソコを咥えてくれたんですね。

でも、気持ち良かったんだけど、動きがぎこちないというか、断続的だったんです。そこで彼女の方を見たら、アソコを咥えたままウトウトしていて…。そんな眠いのに一生懸命動いている姿を見て、愛おしさが増しました」ケイ(仮名)/31歳

眠気があるにもかかわらず、彼を気持ちよくさせようとして一生懸命に頑張っていたわけですね。彼はそんな彼女の姿をみて、思わずグッときたのでしょう。