ハァハァしてから… 彼のカラダと心が温まった「冬のエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

おいしそうなニオイのなかで

「ある冬の日に仕事から帰ると、彼女がすでに家に来てくれていました。しかも、夕食を作ってくれていたんです。そこで彼女が、“ごはんにする? お風呂にする? それとも…”という定番のやり取りを始めました。

そこで僕はエッチを選択し、そのままベッドへ。あたりには夕食のおいしそうなニオイが漂っていました。そのなかでエッチができるのは、とても幸せだなと思いましたね」ガク(仮名)/31歳

2人の幸せそうな光景が目に浮かびますね。また、彼女が持ちかけたやり取りにもホッコリします。彼としても、エッチのあとに彼女の作ってくれたおいしい料理が待っていると思うと、さらに幸せな気分になったのでしょう。

星空を見上げながら

「彼女が家に遊びに来ていて、夜にエッチをしたんですね。僕が仰向けになり、騎乗位になったときです。カーテンが少しだけ空いていて、夜空が目に入りました。その日は、星がとてもキレイだったんです。

彼女にそのことを伝えると、“本当だ”って。そうやって2人で星空を見上げながら騎乗位でするエッチは、最高に気持ち良かったです」マサシ(仮名)/30歳

冬は空気が澄んでいることが多いので、星空もよりキレイに見えますよね。星空が綺麗に見える日は部屋でのエッチ中、ちょっとだけカーテンを開けてみるといいかもしれません。

“彼の心も温まる冬のエッチ”を紹介しました。

冬は温もりが欲しくなる季節。激しいエッチでカラダを温めるのもいいですが、彼を優しく包み込んであげるようなエッチができると、彼はあなたから離れられなくなるかもしれませんね。

©Deagreez/gettyimages
©nd3000/gettyimages