泡でアソコを隠しながら… 彼がお風呂で超興奮した「エッチなプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

泡でカラダを隠して

「僕の彼女は子どもっぽい性格で、イタズラ好きなんですね。以前、一緒にお風呂に入ったとき、泡立てたボディソープをカラダにつけ、乳首とアソコを隠して見せてきたんです。

その姿が妙にイヤらしくて、たまりませんでした」タイスケ(仮名)/27歳

泡で大事な部分を隠されたことで、よりイヤらしく見えたのでしょう。また、隠されているからこそ、より興味がそそられたのかもしれません。

ワインを注いで

「僕も彼女もお酒が好きで、よく飲むんですね。あるとき部屋に、だいぶ前に開封した赤ワインが残っていたんです。ただ、時間が経っていることもあり風味が飛んでいました。とはいえ、そのまま捨てるのはもったいないので、それを湯船に入れてみることに。

ドボドボと注いだらワイン風呂の完成です。彼女と一緒に湯船に浸かってみたんですが、いつもとは違う雰囲気にテンションが上がりましたね。そこでお互いのアソコを触り合ったりしていたんですが、なぜだかいつもより気持ちよかったです」タク(仮名)/32歳

余ったワインの活用方法の1つかもしれませんね。赤ワインなら色合いも良いので、いいムードを演出することができそうです。

“彼がお風呂で超興奮したエッチなプレイ”を紹介しました。

お風呂では2人とも裸の状態かつ、距離が近くなりやすいからこそ、妙に気分が盛り上がるのかもしれません。その環境を有効に使って、楽しい時間を過ごせれば、ますます彼との絆も深まっていくのではないでしょうか。

©IT Stock Free/gettyimages
©Klaus Tiedge/gettyimages