泡でアソコを隠しながら… 彼がお風呂で超興奮した「エッチなプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのお家デートの際、お風呂に一緒に入ることもあるでしょう。また、その流れでエッチをすることもあるかもしれませんね。では、そこで気分をグッと盛り上げるためには、どんなことをするといいのでしょうか。男性たちに、“お風呂で超興奮したエッチなプレイ”ついて聞いたので参考にしてみてください。

タブレットを持ち込んで

「僕も彼女もお風呂が好きで、結構長く入るタイプなんですね。一緒に入るときはタブレットを持ち込んで、湯船に浸かりながら映画を見たりします。

そこで、たまにエッチなシーンがあったりするんです。すると、ムラムラしてしまい、その流れでエッチをすることもありますね」ヒデキ(仮名)/30歳

映画によって気分が盛り上がるだけでなく、お風呂ならすでに裸なので、エッチな雰囲気にもなりやすいのでしょう。そう考えるとタブレットは、バスルームでも重宝するアイテムなのかもしれません。

歌いながら

「僕はお風呂に入ると歌を歌ってしまいます。上手く聞こえる気がして、気分がいいんですね。彼女と一緒に入るときは、彼女にも歌ってもらいます。

また、彼女が歌っている最中に、乳首とかアソコを触ったりして軽くイタズラすることも。すると、彼女が歌の途中で“あっ…”と吐息を漏らしたりするんです。その姿を見ると、かなり興奮してしまいますね」ケント(仮名)/27歳

お風呂は音が響くので、歌うと上手く聞こえる気がして気分がいいのでしょう。喘ぎ声なども響きやすいため、よりイヤらしく聞こえるのかもしれません。