同じ場所をクチュクチュ… 男性が密かにしたい「意外なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お風呂に入らないカラダで

「彼女とエッチをするときは、いつもシャワーを浴びて、キレイな状態にして臨んでいます。でもたまには、お風呂に入らず、少しニオイがするぐらいの状態でしてみたいです。

ちょっとお互いの体臭を感じるぐらいのほうが、リアルだし燃え上がりそうです」ユウイチ(仮名)/30歳

キレイなカラダでエッチをするために、直前にシャワーを浴びる人も多いはず。でも、なかにはもっと相手を知りたいという思いから、体臭などを感じたい男性もいるようです。

ハイスピードですぐに終わる

「僕は遅漏で、1回のエッチが長いんです。1時間ぐらいはどうしてもかかってしまいます。なので、あまり時間がないときなどは、エッチするのを諦めてしまうことも…。

だから、すぐに終わるようなハイスピードなエッチに憧れます」トモキ(仮名)/27歳

早く寝なければいけないときは、エッチがしたくても時間をかけられない場合もあるでしょう。そういうとき、パパッと済ませられるようなエッチに憧れを抱く男性もいるようです。

“彼が密かにしたい意外なエッチ”を紹介しました。

自分の頭のなかで思い描いていたプレイでお互いに感じられたら、彼は幸せだと感じるでしょう。彼のそんな願いをかなえてあげられれば、彼にとって離れられない存在になれるかもしれませんね。

©fizkes/gettyimages
©fizkes/gettyimages