同じ場所をクチュクチュ… 男性が密かにしたい「意外なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチに満足しているような素振りをしていても、もしかしたら彼は“もっと別のプレイをしたい…”と思っているかもしれません。そこで今回は、男性たちに“密かにしたいと思っている「意外なエッチ」”について聞いてみました。

同じ場所を攻め続ける

「僕はクンニが好きなんですね。正直、いくらでも舐めていられます。でも、かなり長時間クチュクチュと舐めていると、女性から“疲れない?”と聞かれるんです。

僕的にはまったくそんなことはありません。むしろ、こっちのことなど気にしないで、全力で感じてほしいです」タロウ(仮名)/33歳

同じ場所をずっと攻め続けられると、気を遣ってしまう人もいるでしょう。でも、彼としてはエッチに集中してほしいと思っているようです。

体力を使うハードな体位

「僕は男性が女性を抱きかかえて挿入する、“駅弁”という体位に憧れています。経験したことがある男友達からは、密着できるから挿入も深くなるし、かなり気持ちがいいと聞くので…。

でも、体力をかなり使うはずなので疲れてしまうと思うんです。とはいえ機会があれば、挑戦してみたいですね」リョウタ(仮名)/28歳

男性のなかには、こういった体力を使うハードなプレイに憧れる人もいるようです。彼がそれを望むのであれば、チャレンジ精神を尊重してあげるといいかもしれませんね。