イッてしまいそうな瞬間に… エッチ中男性が「密かに考えているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「あれ、痩せた?」

「エッチのときは、相手の体型が目に入ります。すると、“あれ、痩せた?”と思うことがあります。

特に、バックのときにそう思うことが多いですね」マサキ(仮名)/27歳

裸の状態だからこそ、相手の体型が目に入ることもあるようです。特にバックのときは後ろ姿しか映らないため、いつもより瘦せて見えることもあるのでしょう。

「親はどうしているだろう…」

「エッチをしていて、イッてしまいそうなとき。まだ早い、もうちょっと長引かせたいと思い、別のことを考えることがあります。そこで僕は、親について考えます。

“親はどうしているだろう…”と考えると、気が散ってイキたいのが引っ込むんですよね。そのあとは結構ネバれます」コウキ(仮名)/28歳

この男性にとって、親というのはエロからはとても遠い存在なのでしょう。そのため、それを考えると一瞬で気持ちが鎮まるようです。

“エッチ中に男性が密かに考えていること”を紹介しました。

口には出していなくても、いろいろなことを考えているようです。ただ、“今、彼は何を考えているのだろう…”と意識しすぎてしまうと、エッチに集中できなくなってしまう可能性も。案外何も考えずに目の前の快感に没頭する方が、相手の男性の気分を高められるかもしれませんよ。

©Vasyl Dolmatov/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages