イッてしまいそうな瞬間に… エッチ中男性が「密かに考えているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときは、ほかのことを考える余裕はないかもしれませんね。でも、もしかすると相手は、自分とは違った感想を抱いている可能性も。そこで今回は、“エッチ中に密かに考えていること”について、男性たちに話を聞いてみました。

「ティッシュなかったかも」

「彼女とエッチをしていて、もうすぐ終わりを迎えるころ、ティッシュを探すんです。そこで、“あっ”と思います。“ティッシュなかったかも”と…。

そのときになって、“あぁ、買っておけばよかった…”と後悔しますね。そうなるとトイレットペーパーを使うことになりますが、トイレまでわざわざ取りに行くのがとても面倒です」カツヤ(仮名)/28歳

ティッシュはエッチのときの必需品と言えるでしょう。必ず手元に置いておきたい備品だからこそ、行為中にこういったことを考えてしまうようです。

「こんなところにホクロが!」

「彼女とのエッチ中に、バックで挿入していたとき。お尻の下のほうを見たら、ホクロがありました。“こんなところにあるんだ!”と思いましたね。

結構大きめなのに、今までまったく気づきませんでした。そういった新しい発見などに、心を動かされることがたまにあります」ジョウ(仮名)/28歳

普段は服を着ていて隠れている部分が、裸になることで露わになります。すると、エッチ中は相手との距離も近くなるので、意外な発見をすることもあるのでしょう。