ニュルッと結合部がモロ見えして…男性が興奮した彼女の腰使い4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ゆっくりと見せ付けるように

「結構前にエッチした女性がかなりエロい人でした。その女性は騎乗位になったとき、後ろに上体を反らして入っている部分を僕に見せつけてきたんです。

そして、ゆっくりと腰を上げ下げするんですよ。ニュル~ッとアソコが出たり入ったりする様子は、かなり衝撃的でしたね。あの女性とのエッチはすごく興奮しました」トモアキ(仮名)/31歳

結合部を見せ付けるような腰の動きだったんですね。また、これは足腰の強さなども必要な動きかもしれません。

ぎこちなく震えながら

「僕の彼女はエッチがそれほどうまいわけではないんですが、すごく感じやすいんです。だから騎乗位になると、動きがぎこちなくなります。

彼女は腰の動かし方が下手というよりは、感じてしまうがために腰がガクガクと震えて、ぎこちない動きになってしまうんです。でも、その感じてくれている様子に、僕は興奮します」エイセイ(仮名)/28歳

彼女のぎこちない動きを見て、非常に感じてくれていると思い、嬉しくなったのでしょう。そして、それが彼をとても興奮させたようです。

“男性が超興奮した女性の腰使い”を紹介しました。

腰を大胆に動かすことに、恥ずかしさを感じてしまう人もいるでしょう。でも、彼をより興奮させたいときには、恥ずかしがらずにチャレンジしてみるといいかもしれませんね。

©fizkes/gettyimages
©standret/gettyimages

※ 2021年12月18日作成