柔らかい肌の感触に…♡ 彼がすぐに抱きたくなった「エッチの誘い方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
部屋で彼と一緒に過ごしているときに、エッチがしたくなることもあるでしょう。それをすんなりと彼に伝えられればいいものの、なかなか言い出しづらいですよね。そこで今回は、“すぐに抱きたくなったエッチの誘い方”にはどんなものがあるのか、男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

手を導いて

「部屋で彼女と一緒に過ごしていたとき。“寒いね”と言って彼女が手を握ってきたんです。

そして、その握った僕の手を自分の頬に当てて“あったか~い”と言っていました。さらに、首筋から胸もとへと僕の手を導いてくるんです。

その結果、柔らかい肌の感触が伝わってきたことで、いつの間にかエッチがしたくなっていました」ケンシ(仮名)/29歳

ボディタッチは相手の気分を高めたいときに有効な手段の1つ。相手の手を握ってボディタッチに誘導したことで、うまくベッドへと導くことができたようです。

可愛いパジャマに着替えて

「彼女の家に遊びに行ったとき、夕食を作ってもらったんですね。食べ終わってしばらくしたら、彼女が隣の部屋へ。戻ってきたら、パジャマに着替えていたんです。

そのパジャマがすごく可愛いくて…。生地がモコモコしていて、触り心地も良かったですね。それをしばらく触っていたら、だんだんと脱がせたい気分になってしまい、ベッドに連れていきました」マサヤ(仮名)/26歳

彼女の可愛いパジャマ姿を見てキュンとしただけでなく、触り心地もよかったためもっと触れたくなったようです。そして、それが次第に“その服を脱がしたい…”という衝動に変わっていったのでしょう。