一瞬でフル勃起…彼がすぐに興奮してしまうHなテクニック4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

濡れた音を聞かせる

「僕の彼女はアソコが濡れやすいタイプ。キスをしただけでもかなり濡れてしまうようで、あるとき“もうこんなになってる…”と、僕の手をアソコに誘導してきたんです。

実際に触ってみると、クチュクチュという音が聞こえてきて…。エロすぎますよね。即勃起しました」テツヤ(仮名)/30歳

濡れやすかったり、反応が良かったりすると、感じてくれているようで嬉しくなるのでしょう。また、それが音によって伝わってくることで、余計にイヤらしく感じたのかもしれません。

早めのフェラ

「僕の彼女はエッチに対してかなり積極的で、突然フェラをしてくることがあります。まだキスもしていないのに、服を脱がせてきて、アソコを咥えてしまうんです。

そして、勃起していない状態のアソコを、舌でレロレロと舐めてきます。それをされると、勃起するどころか、イッちゃいそうになりますね」ユウ(仮名)/27歳

準備の整っていない段階で、すぐにフェラをするプレイですね。心の準備ができていないため、男性としてはなされるがまま、圧倒されてしまうようです。

“彼がすぐに勃っちゃうエッチなプレイ”を紹介しました。

彼の反応が鈍くなっている日もあるでしょう。そういうとき、こうしたプレイを盛り込むと、彼をすぐに戦闘状態にさせられるかもしれませんね。

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©g-stockstudio/gettyimages

※ 2021年12月8日作成