一瞬でフル勃起…彼がすぐに興奮してしまうHなテクニック4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
お家デート中にエッチがしたくなっても、彼の反応がイマイチ…というときもあるでしょう。そういうとき、どうすれば彼が一気に興奮するのか、知っておくと役立つ日が来るかもしれません。そこで今回は、“彼がすぐに勃っちゃうエッチなプレイ”にはどんなものがあるのか、男性たちの意見をもとにご紹介します。

お尻にキス

「僕は昔、野球をやっていたこともあって、下半身がガッシリしているんですね。彼女はそんな僕のお尻が好きみたいで、よく撫でてきます。

さらに、撫でるだけではなく、キスまでしてくるんです。そんなことされたら、すぐに勃っちゃいますよ」トキオ(仮名)/26歳

女性からお尻を攻められる機会は、数少ないかもしれませんね。でも、彼にとっては敏感な部分でもあるのでしょう。そのため、キスなんてされると一気に興奮してしまうようです。

アソコにちょっかいを出す

「一緒に部屋にいるとき、掴むまではいかないけれど、彼女は手や足を使って僕のアソコによくちょっかいを出してきます。

それをされると、なんだか興奮するんですよね。いつの間にか、アソコはパンパンに膨れ上がっています」トシヤ(仮名)/27歳

アソコは急所でもありつつ、敏感な部分でもあります。そのため、ちょっかいとはいえ刺激を受け続けていると、興奮してしまうこともあるのでしょう。