ベチャベチャと音をたてて…男性が彼女を何度もイカせた秘蔵のセックステク4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ヘソに向かって打つ

「もともと彼女はクリトリス派で、Gスポットは感じないと言っていたんです。そこでGスポットの位置を探ってみたところ、だいたいヘソの下あたりにあることが分かりました。

なので、エッチで正常位のとき、挿入しながらヘソに向かって打つようにしてコツコツ刺激していたんです。

すると、彼女がだんだんと感じ始めてきて…。今ではクリトリスでも、Gスポットでもイケるようになっています」タイヨウ(仮名)/26歳

まずはGスポットの位置を把握し、だいたいの位置が掴めたらそこを徹底して攻めるんですね。すぐには諦めず根気強く攻めるのが、イカせる秘訣なのかもしれません。

最初は下手なフリをして

「女性と最初にエッチをするとき、あまり経験がないふりをするんです。エッチが下手なふりですね。それでエッチ中に、“ここであってる?”とか、いろいろ質問しながら進めます。

そこから徐々に本領を発揮。すると、“どうしよう”“気持ちいいんだけど”とか言いながら、感じてくれることが多いですね」カイ(仮名)/27歳

あえて下手なフリをしておきながら、途中で一気に攻めるわけですね。女性は心の隙を突かれたことで、激しい快感に襲われるのかもしれません。

“彼女をイカせまくった彼のエッチテクニック”を紹介しました。

女性がイッてくれることを嬉しく思う男性は多いようです。恥ずかしさもあるかもしれませんが、心に正直にときには乱れるぐらいの方が彼は喜んでくれるかもしれませんよ。

©LuckyBusiness/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages

※ 2021年12月5日作成