朝勃ち状態のまま…男性が「今日は特別気持ちがいい」と感じた極上セックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

大好きな彼女とする

「僕は昔、かなり遊んでいました。彼女がいても平気で浮気していたし、エッチもしまくっていたんです。でも、25歳のときに、大好きな女性と出会い、付き合ったんですね。

そうしたら、彼女とするエッチは今までのエッチと気持ち良さが全然違かったんです。もう格別でしたね。

キスをしているだけで気持ちがいいので、挿入したときすぐにイッちゃいそうになっていました。それ以来、大好きな女性としかエッチはしなくなりました」アキラ(仮名)/27歳

愛のあるエッチが1番気持ちいいことに気づいたわけですね。相手が大好きな女性の場合、肉体的な快楽だけでなく、精神的な快楽も得られるのでしょう。

フィニッシュは手で

「エッチで挿入している状態は気持ちいいんですが、最後はもっと圧力が欲しくなるときがあります。そういうとき、いったん離れて手で握ってフィニッシュしますね。

そのときは女性に握ってもらうか、間に合わなければ自分でします。手のほうが刺激が強くて気持ちいいんですよね…」トモノリ(仮名)/31歳

手のほうが力加減がしやすいのでしょう。ただ、刺激に慣れてしまうと、もっと強い刺激を求めるようになり、挿入では満足できなくなってしまう恐れもありそうですね。

“男性が最高に気持ちいいと感じるエッチ”を紹介しました。

これ以上ない快楽を彼に感じさせることができれば、もう彼はあなたから離れることができなくなるはず。エッチばかりが大事なわけではありませんが、そういった気持ちで臨むことで、2人の絆もどんどん深まっていくかもしれませんね。

©shironosov/gettyimages
©Charday Penn/gettyimages

※ 2021年12月4日作成