カラダをいじくり回してほしい… 男性が実は憧れている「意外なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

豪華客船に乗って…

handsome man and sexy woman in shirt lying on sofa and hugging

「友だちに豪華客船で旅行をした人がいて、その話を聞いてから憧れるようになりました。彼女と旅行に出かけて、そこでエッチできたら最高。

船に乗って海を見下ろしながらのエッチなんて贅沢ですよね。かなりお金も必要だと思うので、いつか実現させたいです」タスク(仮名)/27歳

非日常の中でする、いつもとは違う贅沢なエッチは思い出にも残りやすいでしょう。高級ホテルやスイートルームなどの普段は行けないような場所で、1度してみたいと夢見る男性もいるようです。

まだ付き合う前に…

「僕は今まで付き合ってからしかエッチをしたことがありません。なので、付き合う前に一度エッチしてみたいという願望が…。

カラダの関係から始まる恋って、どういう感覚なんだろうと気になります。順序を踏むのがベストだと理解してても、いつか経験してみたいと思ってしまうんですよね」カイト(仮名)/26歳

付き合ってからカラダの関係に…が自然な流れですよね。でも、彼のようにそんな流れを忘れてしまうほど、早く交わりたいと思う情熱的な恋に焦がれる男性もいるようです。

ただ、交際前であるため、お互いの合意は大切。感情だけに惑わされず、彼女を愛する気持ちを優先させたいですね。

男性が“実は憧れている意外なエッチ”をご紹介しました。

普段は言わなくても、きっと彼の中にも「こんなエッチをしてみたい」という願望があるはず。それを聞き出し叶えてあげれば、ますます彼からの愛が深まりそう! 彼がどんな願望を抱いているのか、まずは自然な流れで話を持ちかけてみては?


©LightFieldStudios/gettyimages