カラダをいじくり回してほしい… 男性が実は憧れている「意外なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチでは、回数を重ねると“いつものパターン”ができてきますよね。例え愛し合っていても、そのパターンに飽きて、関係がマンネリ化してしまうことも。もしかしたら、彼も新しい要素を取り入れたいと考えているかもしれませんよ。そこで今回は、“実は憧れているエッチ”について、男性たちに聞いてみました。意外な本音が明らかに…!

カラダをもてあそばれて…

cropped shot of sexy young couple lying on bed in foreplay

「僕が憧れるのは両手を掴まれながら、身動きの取れない状態でするエッチです。僕のカラダを好き勝手もてあそんで、全身をいじくってもらいたいです。そんな状態で彼女から攻められると興奮します」ケイシ(仮名)/32歳

ややMっ気のある男性に多い願望かもしれません。彼女が主導権を握りながら、触れられる感覚に興奮するのでしょう。

マジックアワーを楽しみながら…

「夕暮れどきの景色ってキレイですよね。夕日が沈んでいく、マジックアワーといわれる時間帯を眺めながらエッチしてみたいです。

でも、短時間ですからね。そこを狙ってするのもなかなか難しい。タイミングが合えば…と密かに狙っています」ノリヒロ(仮名)/31歳

夕日が沈んで、空の色が藍色になっていく時間帯ですね。30~40分程度の短さで知られているため、タイミングを狙わないと難しいのでしょう。

そんな貴重な景色を見ながらするエッチはロマンチックになりそう…!