“イクッ…!”と叫びながら… 彼が激しく燃えた「絶頂時のポーズ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

髪の毛を掻きむしられて

「彼女とのエッチ中、クンニをしていたんですね。彼女が腰をくねらせながら、僕の頭を触り始めました。そして、髪の毛を掻きむしり始めたんです。

そんな姿を見たら、こっちも興奮しますよね。最後、彼女がイクときには髪の毛をギューッと引っ張られました。ちょっと痛かったです」クニアキ(仮名)/31歳

彼女はあまりの快感に、心が乱れてしまったのでしょう。その結果、彼の髪の毛を引っ張らずにはいられなかったようです。

カラダを仰け反らせて

「彼女はエッチのとき毎回ではないんですが、たまにイクことがあります。それは決まって正常位のとき。だんだんとカラダが仰け反ってくるんです。

背中がアーチ状になって、“イクッ…”と叫びながらイキます。そのときの乳首が上を向いている様子に、めちゃくちゃ興奮します」キョウジ(仮名)/27歳

カラダが柔らかいと、仰け反ってしまうこともあるのでしょう。その姿に興奮を覚える男性もいるようです。

“彼が激しく燃えた絶頂時のポーズ”を紹介しました。

女性が快感を味わっている様子を見て、嬉しさや興奮が増す男性も多いようです。絶頂を迎えるとき、あえて刺激的なポーズを彼に見せつけてみるのもアリかもしれませんね。

©Andrey Bezuglov/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages