グッと奥まで押し込んで… エッチ中男性が「もっとも気持ちいいと感じる瞬間」5つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

最初の「ひと突き」

「僕は挿入する瞬間が1番気持ちいいです。挿入してからの、最初にひと突きする瞬間がたまりません。

グッと奥まで押し込んだ瞬間、強い快感をおぼえます。ひとつになれたことで、喜びが溢れてきますね」マサト(仮名)/26歳

ひとつになれた喜びを強く感じ、それが快感につながるようです。相手の女性のことを愛していればいるほど、その快感も大きくなりそうですね。

彼女が「イッた」とき

「自分がイクのも気持ちいいけど、彼女がイッてくれる瞬間が一番嬉しいですし、僕も気持ちいいですね。

僕の彼女はもともとエッチでイッたことがないというタイプでした。だから、最初にイッてくれたときの喜びは大きかったです。最高の瞬間でした」テツオ(仮名)/28歳

女性がイクことで、精神的な満足感を得たのでしょう。それが強い快感をもたらすこともあるようです。

隠れていた「おっぱい」を見て

「僕は女性のおっぱいが大好きなんです。だから、服を脱がせて、おっぱいがポロッと現われる瞬間に超興奮します。一気に頭に血がのぼりますね。

触ったときの、あの柔らかさもたまりません。ずっと頬擦りしていたくなります」ヒデ(仮名)/31歳

女性のおっぱいに、強い興味を示す男性もいるようです。普段は服の下に隠れているだけに、関心の度合いも大きいのでしょう。すると、見た瞬間に強い快感をおぼえるんですね。

“エッチ中に男性がもっとも気持ちいい瞬間”を紹介しました。

肉体的な快感よりも、精神的な快感を重視する男性もいます。相手がどんなタイプなのかを見極めて、いろんな角度から刺激を与えることで、あなたに夢中にさせてみてはいかがでしょうか?

©vadimguzhva/gettyimages
©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages