グッと挿入した途端に…!? 彼が超興奮した「エッチ中の彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

嬉しそうに驚く

「彼女とエッチをしていて、途中で“うっ”とイッたふりをしたんです。そして、そのまましばらく動かずにいました。

そして、“うっそ~”と言ってまた動き始めたら、彼女が“なんだ!”と嬉しそうに驚いていたんです。

まだエッチが続くことを喜んでいる姿に、僕も興奮しましたね」ダイキ(仮名)/25歳

まだエッチが終わらないことに対して彼女が喜びの表情を見せたため、彼もテンションが上がったのでしょう。エッチを盛り上げたいときには、こんな風に感情を豊かに表現するといいかもしれませんね。

イクのを我慢する

「以前、知り合ったばかりの女性の家に遊びに行き、そこでエッチをしました。その女性は、“イキやすいの”と僕に公言していたんですね。

でも、前戯の最中はイクのをこらえているんです。“待って待って!”と、僕の腕を掴んでイクのを我慢している様子に超興奮しましたよ。

そして、いざ挿入というとき、グッと押し込んだら、女性は“ああっ!”と言ってすぐにイッてしまいました。なんてイキやすいんだと、ますます燃え上がりましたね」レイヤ(仮名)/28歳

イク姿のみならず、我慢している姿にも興奮したようです。なんとかして理性を保とうと必死にこらえる様子に、彼の興奮が煽られたのでしょう。

“彼が超興奮したエッチ中の彼女の仕草”を紹介しました。

相手のちょっとした仕草で、一気に気持ちが昂ぶることもあるようです。エッチ中に彼の興奮度を高めたいときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

©Estradaanton/gettyimages
©Charday Penn/gettyimages