グッと挿入した途端に…!? 彼が超興奮した「エッチ中の彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの最中は興奮状態にあり、カラダも敏感になっているでしょう。ここでさらに、お互いのテンションを上げられれば、さらなる快感を得られるかもしれません。では、男性がこれまでに“超興奮したエッチ中の彼女の仕草”にはどんなものがあるのでしょうか。さっそく男性たちに聞いた意見をご紹介します。

涙目で訴える

「彼女は最初、“エッチで感じたことがない”と言っていたんです。どうやら、気持ち良さをあまり感じたことがないようでした。そんな彼女と何回目かのエッチをしていたとき。

彼女が途中で目に涙を浮かべていたんですね。“もしかして痛かったのかも…”と思い、慌ててどうしたのかと尋ねると、“気持ちいい”と言うんです。

さらに、“こんなに気持ちいいのは初めて”と涙目で訴えてきて…。その姿にめちゃくちゃ興奮しましたね」タケシ(仮名)/29歳

目に涙を浮かべるほど彼女が感じている様子を見て、彼も嬉しくなったのでしょう。また、「エッチで感じたことがない」という発言もあったため、喜びもひとしおだったようです。

目が虚ろになる

「エッチをしているときに彼女を見ていると、たまに喘ぎ声が一端止まって、目が虚ろになる瞬間があるんです。その姿を見ると、超興奮します。

かなり感じている気がします。毎回ではなくたまに起きる症状なので、見逃さないようによく観察しています」ジョウ(仮名)/31歳

イッているのかもしくは、それに近い状態なのかもしれません。彼としては、見逃せない瞬間となっているようです。