“俺のアソコも触ってほしい”… 男性が前戯中「密かに考えてるコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「俺のも触って欲しい」

「前戯のとき、女性が感じてくれているのはすごく嬉しいです。でも、こっちも気持ち良くなりたいので、“俺のも触って欲しい”と思っちゃいますね。

でも、言葉にはしにくいので、自分のアソコを女性のカラダにくっつけてアピールすることはあります」サトシ(仮名)/28歳

相手の快感を優先したい気持ちはあるものの、やはり自分も気持ち良くなりたいのでしょう。また、刺激したぶん、お返しして欲しいという思いもあるのかもしれません。

「こんなところが感じるんだ!」

「彼女とのエッチでは、前戯をしっかりと行います。また、僕の彼女は刺激する部分によって、声が大きくなったり、敏感に反応したりするんです。

そのため、“こんなところが感じるんだ!”と新たな発見をすることも。それをまた、次のエッチのときに活かしています」リュウト(仮名)/26歳

相手の反応を観察することで、相手が感じやすいポイントを把握しているわけです。こういったことを積み重ねていけば、2人のエッチはどんどんいいものになっていきそうですね。

“男性が前戯中に密かに考えていること”を紹介しました。

前戯中に頭をフル回転させている男性も多いようです。相手を観察しながら、次の手を考えているんですね。

女性側もただ受け身でいるのではなく、相手が何を求めているのかを考えながら進めると、より良いエッチにつながっていくかもしれません。

©PeopleImages/gettyimages
©Alina Buzunova / EyeEm/gettyimages