“俺のアソコも触ってほしい”… 男性が前戯中「密かに考えてるコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチが始まり彼に前戯をされていると、他のことは考えられないほど気持ちよさを感じる人がいるかもしれません。でも、そんなときに相手が何を考えているのか把握しておくと、役立つ場合もあるかもしれません。そこで今回は、“前戯中に彼が密かに考えていること”について、男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

「いいニオイだな…」

「僕の彼女は、普段からいいニオイがするんです。

だから、お互いに裸になって前戯をしているときは、密かにカラダをクンクンして“いいニオイだな…”と思いながら、行っています」ワタル(仮名)/34歳

ニオイは興奮する要素の1つでしょう。また、この男性は彼女のカラダから漂う、彼女本来の香りを楽しんでいるようですね。

「あと何分くらいすればいいんだろう」

「前戯って、どれぐらいの時間行うといいのかが分かりません。なので、終わらせるタイミングが難しいんですよね…。

できれば早く挿入したいけれど、ある程度カラダの準備も必要だろうし。だから、“あと何分くらいすればいいんだろう”と考えながらしています」ダイヤ(仮名)/25歳

前戯にかける時間は人それぞれ、決まってはいません。そのため、相手の状態を見ながら進めていくわけですが、なかには時間に気を取られてしまうこともあるようです。