ジュルジュルと奥まで…セックス中に男性をさらに興奮させた彼女の行動4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お願いにできる限り応えようとする

「彼女はフェラをしているとき、僕が“もうちょっと唾液をたらして”とお願いすると、素直にたらしてくれます。さらに、“奥まで入れてほしい”と言うと、その通りにしてくれるんです。すると、ジュルジュルと音がするイヤらしいフェラになります。

また、彼女はエッチ中、僕のお願いにできる限り応えようとしてくれるんです。そういう姿勢を見せられると、とても興奮してしまいます」カズキ(仮名)/27歳

自分の要望をできる限り叶えようとする姿を見て、彼としては嬉しくなっているのでしょう。また、それが興奮につながり、彼の性欲を高めているようです。

突然動かなくなる

「ある日、彼女と騎乗位でエッチをしていたんですね。すると途中で、彼女の動きがピタッと止まり、動かなくなったんです。“どうしたの?”と聞いても返事なし。

そこで、僕が起き上がろうとしたら、彼女のカラダがビクッと動いたんです。そして、“ダメ”と言うんですね。

どうやら、あまりに感じすぎてカラダが敏感になり、動けなくなってしまったようでした。そんなこともあるのかと思い、興奮しましたね」

彼女のカラダの内側にある、ちょうど感じるポイントを刺激していたのかもしれません。また、動けなくなるほどの快感を味わっているとなれば、彼も嬉しいはずです。

“エッチ中に彼の性欲が高まった彼女の行動”を紹介しました。

エッチ中、ふとした瞬間に男性側が萎えてしまうこともあるでしょう。もしもそんな状況になってしまったときは、彼の性欲が高まるような行動を見せられると、早期復活につながるかもしれませんね。

©Piotr Marcinski / EyeEm/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages

※ 2021年11月20日作成