咥えながらモゴモゴと… エッチ中に彼が「手放したくない」と思った彼女の言動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

咥えながら「見ちゃダメ!」

「彼女とのエッチのときに、フェラをしてもらったんですね。そのとき、どういう感じでやってくれているのか見たくなっちゃって…。

だから、彼女の方を見ようとしたんです。そうしたら、“見ちゃダメ”と咥えながらモゴモゴと言われました。

その様子があまりにも可愛くて、無視してずっと見ていたら、“見ないで!”と本気で怒られました(笑)」ショウリ(仮名)/27歳

彼女としては、彼に見られるのが恥ずかしかったのでしょう。でも、だからこそ彼としては見たくなったのかもしれません。そして、そんな彼女の姿を愛おしく感じたようです。

「早く元気になあれ」と声援を

「エッチが終わったあと、彼女が僕のカラダにくっついてきました。なんだかちょっと物足りないのか、早くもう1回したい感じだったんですね。でも、僕としては少し時間が欲しかったんです。

すると彼女が、僕のアソコに顔を近づけて、“早く元気になあれ”と声援を送り始めました。そんなことをされたら、頑張らざるを得ません…!

早く復活するように気合いを入れました」シュウ(仮名)/30歳

声援を送る姿はどこか滑稽ながらも、素直さが伝わってきますね。自分の気持ちを可愛らしく表現する姿に、彼は愛おしさを感じたのでしょう。

“エッチ中に彼が手放したくないと思った彼女の言動”を紹介しました。

エッチのときは、意外とその人の本音が出がち。だからこそ、そこでの言動は相手の胸に響くことが多いのかもしれませんね。

エッチ中に彼をキュンとさせたいのなら、素直さや純粋さを感じさせるような一面を彼に見せてみてはいかがでしょうか。

©PeopleImages/gettyimages
©Sophie Garaeva / EyeEm/gettyimages