咥えながらモゴモゴと… エッチ中に彼が「手放したくない」と思った彼女の言動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
付き合っている彼には、自分のことを大好きでいて欲しいですよね。ましてや彼に「手放したくない」なんて言われたら、それはとても嬉しいはず。では、そう思ってもらえるような“エッチ中の言動”にはどんなものがあるのでしょうか。男性たちに聞いた意見をご紹介します。

「こうなると思ってた」と嬉しそうに

「彼女とは飲み会で知り合いました。3回目のデートのあとに、ホテルに行ったんですね。そこでエッチをしていたら、彼女が何かボソッと言ったんです。

“なに?”と聞き返すと、“最初からこうなると思っていた”と言ってきて…。すごく興奮しましたね。“絶対に手放したくないな”って思いました」ナオシ(仮名)/27歳

彼女としては、彼と結ばれることを予測していたのでしょう。また、“最初から思っていた”なんて言われたら、彼も嬉しいはずですよ。

「今日は冒険しようね」のお誘い

「彼女が家に来たとき、夜にエッチをしたんですね。ベッドに入ってイチャイチャしていると彼女が、“今日は冒険しようね”と言ってきたんです。可愛いお誘いだなと思いましたね。

そこで、“いいね!”と返事をすると、彼女が布団のなかに潜り込んで、かなり丁寧に僕の下半身を愛撫してくれました。あれは最高の夜でしたね」トシマサ(仮名)/29歳

彼女の「冒険しよう」という言葉から、エッチへの探求心を感じたのかもしれませんね。また、彼としては積極的な姿勢も嬉しかったのでしょう。