アソコがビショビショに濡れ始めて…男性がセックス中に一番興奮する瞬間4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

声の変化に

ベッドでじゃれ合う男女

「エッチのときの楽しみは、なんといっても女性の喘ぎ声でしょう。普段の声と全然違うじゃないですか。聞くとゾクゾクしますね。

こんな声出すんだなって、密かに思っています。声を出さずにガマンをしている姿なんかにも興奮しますね」マナブ(仮名)/31歳

女性の喘ぎ声を好む男性もいるようです。普段出しているのとはまるで違う、悩ましげな声を聞けることに特別感を感じているのでしょう。

挿入の瞬間

「彼女とエッチをしていて1番嬉しいのは、挿入する瞬間です。大好きな人とひとつになれるんだから、それ以上幸せなことはありません。

だから、初めてのエッチのときはドキドキしましたね。今でも毎回のエッチで幸せを感じています」アタル(仮名)/26歳

大好きな人と結ばれるのは、やはり最高の幸せのようです。挿入の瞬間は肉体的にだけでなく、精神的にもひとつになれる感覚になるのでしょう。

“エッチ中に男性が1番楽しみにしていること”を紹介しました。

相手が快感だけを得たくて、エッチしているとは限りません。その過程におけるやり取りを楽しみにしている場合もあるでしょう。

だからこそ、いろいろな要素を盛り込むことで、よりエッチを充実させられるといいかもしれませんね。

©LuckyBusiness/gettyimages
©Stockbyte/gettyimages

※ 2021年11月17日作成