指先でピトピト… 彼が理性を失った「エッチ中の彼女の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

指先で液体をすくって

「家に彼女が来た日。夜にベッドで裸になり、カラダを触り合っていました。そこで彼女が僕のアソコを握り、搾るように手を動かしたんです。すると先端から汁が出てきたんですね。

彼女がそれを指ですくい、“すごい伸びるよ~”と言いながら指先でピトピトと弄んでいました。その姿を見てさらにギンギンになりましたね」ツトム(仮名)/31歳

無邪気な子どものような姿でありながら、妖艶さも感じさせる行動ですね。そのギャップが彼の興奮を掻き立てたのでしょう。

「顔にかけて」と…

「以前、あとちょっとで付き合いそうな、親しい女性がいました。その女性と食事に行き、ホテルに行ったんですね。緊張しつつも、初エッチを楽しんでいました。

最後にイキそうになったところで、彼女が“顔にかけて”と言ってきたんです。初めての経験だったので、すごく興奮しましたね。

“いいのかな…”と思いつつも顔に発射すると、彼女は嬉しそうな顔をしていました。でも結局、その女性とお付き合いすることはありませんでした…」タツシ(仮名)/31歳

彼女の大胆な要求に、興奮をおぼえたのでしょう。肉体的な快感よりも、精神的な快感が強く得られたのかもしれません。

“彼が理性を失ったエッチ中の彼女の行動”を紹介しました。

たまには理性が吹き飛ぶほど、興奮するエッチをしてみたいときもあるでしょう。そんなときは今回紹介したような行動を参考にしつつ、いろんな方法を取り入れることで彼とのエッチを盛り上げてみてくださいね。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©bowie15/gettyimages