指先でピトピト… 彼が理性を失った「エッチ中の彼女の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
より濃厚なエッチをするためにも、できるだけ相手のテンションを盛り上げていきたいところ。では、男性は女性のどんな行動に興奮するのでしょうか? 今回は、“理性を失ったエッチ中の彼女の行動”について、男性たちに聞いた意見をご紹介します。

強引に服を脱がせる

「彼女が友だちと飲みに行って、解散したあとに僕の家に来たときのこと。いつになく酔っているようで、自分からキスを求めてきたりと、かなり大胆な感じでした。

僕はそんな彼女を初めて見たので、思わず“大丈夫?”と心配していたんです。すると、彼女は僕のカラダの上にのっかって、強引に服を脱がせてきました。

そこで僕のカラダにも一気に火がつきましたね」サトル(仮名)/29歳

彼女の大胆かつ積極的な姿勢によって、彼のスイッチがONになったようです。また、“酔った姿こそが彼女の本性なのかも…”と思い、余計に燃え上がったのかもしれません。

カラダのニオイを嗅ぐ

「彼女とエッチをする前に、シャワーを浴びることが多いんです。でも、一回だけ浴びずにエッチをしたことがありました。その日は汗をかいていたのでニオイが心配だったんです。

そこで、“臭いかも”と僕が言うと、彼女が首筋のあたりをクンクンと嗅ぎ始めて…。そして、“いいニオイ”と一言。思わず興奮しましたね」ダイ(仮名)/30歳

体臭を気に入ってもらえたことで、自分の肉体そのものを受け入れてもらえたような気分になったのでしょう。また、彼女の体臭を嗅ぐ様子に、本能的に興奮したのかもしれません。