ヒョロ長いアレがズボッと…女性が告白する今までで一番気持ちよかったセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

波打つような腰の動きに

「人一倍カラダが柔らかかった元カレは、エッチのときの腰の動きが独特でした。挿入したあと、波打つような腰の使い方をしていたんです。

挿入して奥を突いたあと、股の部分をこすりつけるようにして腰を動かすんです。突かれたときの衝撃と、こすりつけられる摩擦という2種類の刺激が感じられて、すごく気持ち良かったです」エリ(仮名)/28歳

彼の独特な腰の動かし方により、衝突と摩擦によるダブルの刺激が味わえたんですね。快感を得るためには、腰使いも重要なのかもしれません。

ゲームをしながら片手間に

「彼の家に遊びに行ったとき、彼は夢中でゲームをしていたんです。発売されたばかりのゲームだったらしく、私のことなんかそっちのけで楽しんでいました。

そこで私は寂しくなり、隣でちょっかいを出し始めたんですね。そうやって彼のカラダを触ったりしているうちにムラムラしてしまい、彼に抱きつきました。すると、彼はゲームの片手間に私のカラダを触り始めたんです。

アソコに指を入れられグリグリと雑にイジられたんですが、それが気持ち良くて…。私が喘いでいると彼もムラムラしてきたのか、いったんゲームを止めてエッチをすることになりました」サナ(仮名)/27歳

普段とは違う扱いをされたことで、興奮が増したのかもしれませんね。また、突き離されるほどに、相手を求める思いが強くなる場合もあるでしょう。

“女性たちの最高に気持ち良かったエッチ”を紹介しました。

最高に気持ち良かった瞬間は、誰しも記憶に残っているはず。彼と2人で絆を深め合うことで、そのときの快感を超えるようなエッチができるといいですね。

©Artem Peretiatko/gettyimages
©Estradaanton/gettyimages

※ 2021年11月10日作成