ありえないほどグッショリして…男性が大興奮した彼女のアソコ4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

極端な下付き

「僕は、体位のなかでバックが1番好きなんですね。以前、ある女性とエッチをしたとき。アソコを触ったら、ずいぶんと下のほうに穴があったんです。いわゆる、“下付き”というやつでした。

バックの体勢になったんですね。すると挿入しやすくて、すごくフィットしたんです。あんなタイプは初めてだったので、興奮しましたね」ケンヤ(仮名)/28歳

下付きとは、女性のアソコがお尻側にある状態のこと。そのため、彼としてはバックでのエッチがしやすかったようです。

性器のすぐ横にホクロ

「彼女とエッチをしていて、クンニをしたときです。普段は電気を消して暗いなかでするんですが、その日は電気がついたままの明るい状態でしていました。

彼女の股を覗き込み、舐めようとしたとき、性器のすぐ横にホクロを発見したんです。それまでまったく気づきませんでしたが、途端に愛おしく感じてしまい、その部分を重点的にベロベロと舐めてしまいました」カツシ(仮名)/32歳

彼としては自分だけが知っていることのようで、優越感をおぼえたんでしょう。また、新たな発見をした喜びが、興奮につながったのかもしれません。

“彼が大興奮した彼女のアソコ”を紹介しました。

エッチ中の彼の行動を観察すると、彼が何に興奮しているのかがわかるはず。そうすると、彼がどんな状態のアソコに惹かれているのかも分かるかもしれませんね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©Alessandro Biascioli/gettyimages

※ 2021年11月6日作成