騎乗位でイッちゃう姿に… エッチ中彼が「彼女を愛しく感じた」瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

仰け反ってイク

「彼女は普段から大人しくて控えめな性格です。エッチのときもかなり恥ずかしがります。でも、イクときだけは違うんです。

彼女は騎乗位でしかイケないんですが、そのときに背中を反らして、仰け反りながら“イク…!”と言って達します。そこだけ大胆なのが好きです」リュウジ(仮名)/31歳

普段とのギャップがいいんでしょうね。自分しか見られない快感に没頭している彼女の姿に、彼は思わずトキめいているようです。

丁寧に後処理をする

「以前、付き合っていた彼女は、かなり面倒見のいい女性でした。エッチをして終わるじゃないですか。すると彼女が、アソコを拭いてくれるんです。

周辺も拭いてくれて、さらにパンツまで履かせてくれました。そして最後に、“はい、お疲れ”と言ってくるんです。当時はそんな優しい彼女のことが大好きでしたね」イチタ(仮名)/26歳

彼を気持ち良くさせるだけでなく、丁寧に後処理までしてあげていたんですね。彼としては、至れり尽くせりな感じが良かったんでしょう。

“エッチ中彼が彼女を愛しく感じた瞬間”を紹介しました。

エッチは2人の愛を深めることができる行為。彼が愛しく感じる行為を参考にすることで、彼をますます夢中にさせてみてはいかがでしょうか?

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©Adene Sanchez/gettyimages