騎乗位でイッちゃう姿に… エッチ中彼が「彼女を愛しく感じた」瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの回数を重ねるごとに、彼からの愛情が深まったら嬉しいですよね。では男性が“エッチ中に彼女を愛しく感じる瞬間”とは、どんなときなのでしょうか。さっそく男性たちの体験談をもとにご紹介します。

バックでしながら振り返る

「彼女とのエッチ中、バックの体勢になったとき。彼女はカラダを捻って、後ろにいる僕を見ようとするんです。

かなりキツい体勢にもかかわらず、虚ろな目をしながらこっちを見てくるんですよね。そんな彼女が愛おしくてたまりません」ヨウジ(仮名)/29歳

バックはお互いに顔を合わせにくい体位です。そんなときに辛い体勢ながらも振り返り顔を見ようとする様子から、彼は求められている印象を受け、彼女のことを愛しく感じたようです。

頑張ってイカせようとする

「エッチをしていて、なかなかイケないことがあります。すると、腰を動かすのに疲れちゃうんですよね。そんなときは、いったん彼女から離れて休むんです。

そうやって仰向けに寝転がっていると、彼女が僕のアソコを咥えて口でしてくれたり、手で一生懸命にイカせようとしてくるんですね。それが健気で可愛いなと思います」カズト(仮名)/28歳

男性だって、イキづらいときがあるでしょう。そんなときに自分のことはそっちのけで、相手を気持ち良くさせようとする姿に彼は心を打たれたようです。