一晩で何度もイカされて… 女性が快感を感じる「テクニシャンな男性」の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

サービス精神が旺盛

「彼は普段からサービス精神が旺盛です。いつもサプライズなどを用意していて、私を全力で楽しませようとしてくれます。

エッチのときも、自分のことよりも私のことを気持ち良くさせようと頑張ってくれるんです。だから、彼とのエッチは最高に気持ちいいです」マリ(仮名)/25歳

サービス精神が旺盛な人は、自分よりも相手のことを優先しがち。それがエッチのときにも発揮されるんですね。

真面目で努力家

「元カレは、はじめからエッチが上手だったわけではないんです。でも、いつもエッチが終わったあと、“もっとこうして欲しいとかある?”と質問してきました。

しかも、そこで私が言うことをスマホにメモするんです。そうしたら、いつの間にかすごくエッチが上手くなっていました。努力の成果なんだなと思いましたね」マヒロ(仮名)/29歳

きっと彼は、真面目で努力家な人なんでしょう。エッチでもひたむきに努力したことで、あとから技術を身につけていったんですね。

“テクニシャンな男性の特徴”を紹介しました。

彼に気持ち良くしてもらったのなら、そのお返しもしたいところ。ときには受け身ではなく、積極的な姿勢も見せられるといいですね。

©trebuchet/gettyimages
©fizkes/gettyimages