一晩で何度もイカされて… 女性が快感を感じる「テクニシャンな男性」の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
複数の相手との経験があれば、エッチが上手い下手などの差を感じることがあると思います。では、エッチが上手い人にはどんな特徴があるのでしょうか? 今回は、女性たちの意見をもとに、“テクニシャンな男性の特徴”をご紹介します。

手先が器用

「私がだいぶ前に付き合っていた男性は、エッチがすごく上手かったですね。まさにテクニシャンでした。

その彼とは飲み会で知り合ったんですが、そのときに趣味のマジックを披露していたんです。すごく上手くて、手先が器用なんだなと思いました。

しばらくして付き合うようになってエッチをしたとき、指の使い方がやっぱり上手でしたね。一晩で何度もイカされました…」アキホ(仮名)/28歳

手先が器用だと、細かい指の動きや力加減などの調整も上手いのかもしれません。そのため、女性好みの快感が与えられるのでしょう。

会話が上手い

「昔、お笑い芸人をやっている男性とエッチしたことがあります。会ったときから、話すのが上手だなと思いました。ボキャブラリーが豊富だし、ツッコんだりボケたり、その場を盛り上げてくれました。

そんな彼はエッチのときも、いい雰囲気にしてくれるんですよね。焦らすような言葉を使って、すごく興奮させてくれました」ナツナ(仮名)/29歳

テクニシャンとしての要素は、指使いだけではないようです。喋りのプロは、会話によって相手の気分を上げることもできるんですね。