アソコをイジりながら… 男性が興奮した「秋の濃厚エッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
秋は夏に比べて日が沈むのが早くなり、夜の時間が長くなります。そこで今回は、男性たちが興奮した“秋ならではの濃厚なエッチ”について聞いてみました。

本を読んでもらいながら

「僕の彼女は読書が好きなんですね。また、読書の秋ということで、彼女にいくつか本を勧められたんですが、あまり読む気が起きず…。そこで、寝る前にベッドで彼女に読んでもらったんです。

最初は普通に聞いていましたが、ちょっかいを出したくなり、彼女のカラダを触り始めました。さらに、ベッドに潜り込み下着を脱がせたんです。

アソコをいじりながら読んでもらっていたんですが、だんだんと声が途切れてくるんです。感じてしまって、読めなくなっているんですね。あれはかなり興奮するプレイでした」ノブ(仮名)/31歳

真面目な本を読みながらも、イヤらしいことをされているというシチュエーションに興奮したのでしょう。知的と卑猥のギャップが効いているのかもしれません。

アロママッサージをしてもらって

「僕は肌が乾燥しやすいんですね。秋冬になると、もうカサカサになります。それを見た彼女が、“アロママッサージをしてあげる”と言ってくれました。彼女は以前、マッサージ店で働いていたんです。

部屋でアロマを焚いて、アロマオイルを使ってマッサージ。最初はうつ伏せでやってもらっていたんですが、気持ち良くてだんだんと下半身がムズムズしてきてしまい…。

そのあと仰向けになったんですが、アソコはもうビンビン。でも、彼女はそこには一切触れず。最後に少しだけシュシュッと手でしごいてくれたんです。それが、めちゃくちゃ気持ち良かったです」ダイチ(仮名)/28歳

秋冬は空気が乾燥してくる季節です。アロママッサージなら快感も潤いも得られるので、一石二鳥かもしれませんね。