アソコから抜いた瞬間に… エッチ中に男性が「気持ちいい」と感じる行為4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

3:目隠しで相手にゆだねて…

partial view of woman embracing shirtless man on bed at home

「彼女とエッチをするとき、たまに目隠しを使います。僕が目隠しをして、彼女にすべてを任せます。見えないので、次に何をされるのかが分からないのがドキドキします。

目隠しされたまま、しばらく放置される羞恥プレイなんかもいいですね。逆に、目隠しを彼女にしてもらって、攻守交替することもあります」エイゴ(仮名)/31歳

何をされるのか分からない興奮に加え、視界が塞がれることでほかの感覚が鋭くなり、いつもと違った気持ちよさを感じられるのでしょう。目隠しは専用のグッズを用意しなくても、タオルで代用できるそうですよ。

4:唾液を浴びせて…

「僕は、アソコに唾液をたっぷり垂らされるのが好きです。ヌルヌルにしてもらい、手でしごいてほしいです。

両手で握って、根元から先端までをキュルキュルと搾りあげられると、腰がガクガクになります」タカヤス(仮名)/30歳

唾液を上手く利用して滑りをよくするエッチが好きだという男性も。辱めを受けているような感覚が、彼にとっての興奮につながったのかもしれません。相手が自分のために尽くしている姿に、きっと彼は心打たれたのでしょう。

エッチ中に“男性が気持ちいいと感じる行為”をご紹介しました。

エッチの好みは人それぞれ。試してみて反応が薄いようなら、別のプレイに挑戦してみてください。ときに好奇心を持って臨むことも大切かもしれません。

©South_agency/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages