アソコから抜いた瞬間に… エッチ中に男性が「気持ちいい」と感じる行為4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチ中は、様々な行為に及ぶこともありますよね。そのとき、相手がどんなプレイを好むのかは事前に把握しておきたいところ。そこで今回は、男性に“気持ちいいと感じる行為”にどんなものがあるのかを聞いてみました。気になるものは、次回のベッドタイムに取り入れてみては?

1:体位を変えるときのフェラを…

Couple sharing love at home

「彼女とエッチをするとき。何回か体位を変えるじゃないですか。そこでいったんアソコを抜くと、必ず彼女がフェラをしてくれます。体位を変えるたびにそれをしてくれるんですね。

1回1回すごく気持ちいいです。でも、そんな行為をどこで覚えたのかは聞くことができません」ソウシ(仮名)/26歳

体位を変えるときは、いったん挿入を解くことで流れが中断されてしまうことも。そこにフェラを挟むことで、盛り上がった気持ちはそのままに次の体位にいけるんだとか。スムーズなエッチが楽しめそうですね!

2:座位で密着しながら…

「僕は体位のなかで、座位が特に好きなんですね。あのピタッとくっつく密着感がたまりません。ひとつになっている感じがしますよね。

そして、あの密着したときにおっぱいがムギュッと押し付けられる感覚は最高。なんとも言えない弾力が伝わってきます。顔に押し付けてもらうのも好きです」シンヤ(仮名)/27歳

座位で密着すると、全身で彼女の存在を感じられるようですね。特に、胸の弾力など感覚を存分に楽しみやすいのかも。より激しい愛の交換ができるのでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。