フェラの女王さま!…男性が悶絶した彼女の極上テク4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

相手の目を見ながら

「フェラのときに、下から覗かれると興奮します。特に目が合って、微笑まれたりするとゾクゾクしますね。弄ばれている感じがします。

でも逆に、目が合ったときに照れて顔を隠すような仕草も好きですね」アユム(仮名)/27歳

フェラ中に下から覗く様子からは、精神的な余裕が感じられるのかもしれません。だからこそ、たくさんの経験を積んでいるように捉えられるのでしょう。

手を握ったまま続ける

「彼女とのエッチでフェラをしてもらうとき、彼女が必ず手を握ってきます。握ったままの状態で、顔と口だけを動かしてくれるんです。

器用に動くなと思いますね。たまに口からボロッとハミ出てしまったりするところなんかも、すごくイヤらしいです」ワタル(仮名)/31歳

手を使わないパターンのフェラですね。口だけを使ってする姿を見て、男性は上手いという印象を抱いたのでしょう。手もただ放置するのではなく、相手の手を握ったり、カラダのどこかに添えたりするほうが、より彼を興奮させられるかもしれませんね。

“男性にフェラが上手いと思わせるテク”を紹介しました。

経験が少ないとフェラを難しく感じるかもしれませんが、上手いフリはできるはず。相手に上手いと思わせられるような、ちょっとした動きを身につけてみてはいかがでしょうか。

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©GeorgeRudy/gettyimages

※ 2021年10月17日作成