ビラビラがウネウネして…男性が生でじっくりと見て感動した女性のアソコ4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

大きなクリトリスに

「飲み屋で知り合った女性と意気投合し、その日のうちにホテルに行きました。そこで、エッチをする前にお風呂に入ったんですね。僕が先に入り、女性があとから入ってきました。

ふと彼女のアソコを見たら、クリトリスが目に入りました。それが、すごく大きかったんです。正面からでもよく見えましたね。かなり敏感なんだろうなって思い、ゾクゾクしました」サトシ(仮名)/30歳

クリトリスの大きさは人それぞれですが、彼にとっては初めて見た大きさだったのしょう。そのため、触れるのが楽しみになったようです。

ウネウネと動いているよう

「今の彼女のアソコを初めて見たときのこと。ビラビラの部分が広がっていて、ウネウネと動いているように見えました。

それはよく例えにあげられる、アワビに本当にソックリでした。思わず感動して、じっくり見てしまいました」マサナオ(仮名)/26歳

ウネウネと動くような女性のアソコに、アワビと同じような貴重さを感じたのかもしれません。彼としては、忘れられない光景となったことでしょう。

“彼が生で見て感動した彼女のアソコ”を紹介しました。

女性としては、自分のアソコを彼に見せるのは恥ずかしいはず。でも、ときには包み隠さず大胆に見せてあげるようにすると、彼に愛おしく感じてもらえるかもしれませんね。

©gpointstudio/gettyimages
©Gravity Images/gettyimages

※ 2021年10月10日作成