パクッと咥えながら… “愛され女性”がやっている「H中のマル秘テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

いろんな握り方を

「男性のアソコを握るとき、普通に握ったり、逆手にしてみたり、先っぽだけ握ったりと、いろいろ変えています。ちなみに彼は、背後から握られるのが好きみたいです。

いろんな握り方をしてあげると、“それ気持ちいい”“もっとやって”と喜んでくれます。その反応が可愛いくてたまりません」マコ(仮名)/26歳

エッチ中に男性のアソコを手で触ることもあるでしょう。その際に、無意識に行うのではなく、握り方を工夫すれば、男性もいろんなリアクションを見せてくれるようになるかもしれませんね。

勃起がおさまる前に咥える

「エッチ中に彼が発射して終わったとき。そのあとは、勃起がおさまっていくじゃないですか。そのアソコがフニャフニャになっていくところで、パクッと咥えてあげます。

すると彼が、“ああっ!”と驚くような声を上げるんですね。一瞬腰が引けるんですが、すぐに、“ああ、気持ちいい……”と、すごく幸せそうにしています」エリナ(仮名)/30歳

気を抜いた瞬間にする抜き打ちフェラですね。ただこの場合、賢者タイムに入ってしまうと感じ方が鈍くなる人もいるようなので、する際にはタイミングを見極める必要があるかもしれません。

“愛され女性がやっているエッチ中のマル秘テク”を紹介しました。

お互いに気持ち良くなれるようなエッチなら、2人の愛も自ずと深まっていくはず。だからこそ、彼がどんなことを求めているのかも考えながら、プレイを進めていけるといいですね。

©Estradaanton/gettyimages
©WANDER WOMEN COLLECTIVE/gettyimages