パクッと咥えながら… “愛され女性”がやっている「H中のマル秘テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
何度もエッチをしていれば、自分なりのテクニックが身に付いてくるでしょう。そのバリエーションを増やしていくと、彼をもっと喜ばせることができるかもしれませんね。では、世の女性たちはどんなテクニックを隠し持っているのでしょうか。そこで今回は、“エッチ中のマル秘テク”について女性たちに話を聞きました。

声に強弱をつける

「女性の喘ぎ声が好きな男性は多いと思うんです。だから、なるべく声は出すようにしています。しかも、なるべく一定ではなく、強弱をつけるようにしていますね。

相手が強く腰を動かしたら、それに合わせて“ああ~ん!”といった感じで大きめに声を出します。すると向こうも興奮して、もっと激しく腰を動かすようになりますね」アユミ(仮名)/29歳

喘ぎ声に強弱をつけることで、どの行為に感じているのかが相手に伝わりやすくなるはず。すると、男性はますます欲情していくのでしょう。

髪で胸を隠す

「彼は髪の長い女性が好きなんですね。だから私もなるべく伸ばすようにしています。彼が言うには、裸になったときに胸に髪がかかるとゾクゾクするそう。

動いたときに、チラチラと髪の間から胸が見える様子がいいみたいですね。あと、長い髪を振り乱して動いている姿にも興奮すると言っていました」レイナ(仮名)/27歳

髪の毛を使ったチラリズムですね。髪の隙間から見え隠れする胸に、強く心を動かされるのでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。