グショグショの状態で… エッチ中に彼が即2回戦目に突入したくなった「彼女のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「あと3回ぐらいデキるかな?」

「彼女と食事に行ったとき。なんだかエッチがしたくなってしまい、近くにあったホテルに行きました。3時間の休憩で入ったんですね。

1回エッチをして時間を見ると、あと2時間ちょっとありました。すると彼女が、“あと3回ぐらいデキるかな?”と言うんです。

意外とヤル気満々だなと思い、復活を急ぎました」ヒロアキ(仮名)/28歳

彼女からヤル気を見せられたことで、彼としても嬉しかったのでしょう。期待されているように感じ、それに応えなければという意欲が湧いてきたようです。

「ホシノ欲っし~の」

「飲み会に参加したとき、かわいい女性がいたんです。“ホシノちゃん”という子でした。

そのあと何回かデートをして、彼女が僕の家に来てくれたんですね。そしてエッチをしたんですが、声の出し方もすごく可愛いんです。

さらに、終わったあと。ホシノちゃんが、“もっとしたいな”と言うんです。続けて、“ホシノ欲っし~の”とひと言。

もうメロメロでしたね。すぐに2回戦に入りました」カイ(仮名)/27歳

彼女の発したダジャレがお茶目に感じられて、可愛く映ったのでしょう。特にベッドでは、こういった甘えるようなセリフは彼に歓迎されるのかも!?

“彼が即2回戦目に突入したくなった彼女のひと言”をご紹介しました。

彼の欲求をうまく刺激してあげると、彼もすぐに2回戦目に入りたくなるはず。たまには大胆かつ刺激的な言葉で彼を誘ってみてはいかがでしょうか。

©Westend61/gettyimages
©yacobchuk/gettyimages