コンプレックスの部分をペロペロと…長続きカップルの愛が深まるセックス4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

プレゼントした下着をつけて

セックス 愛あるセックス 長続きカップル

「僕は女性の下着に関してちょっとこだわりがあります。特に、スケスケの生地でできたものにすごく興奮するんです。だから、彼女にたまにそういう下着をプレゼントするんですね。

彼女がそれを身につけてくれたときのエッチは、すごく盛り上がります。また、脱がすときがいいんですよね。彼女とはかなり長く付き合っているけれど、まったく飽きないです」マコト(仮名)/31歳

彼は自分があげたプレゼントを、彼女が素直に受け入れてくれることが嬉しいのでしょう。その結果、もっと彼女に愛情を注ぎたくなるのかもしれません。

限界からのあと1回

「4年ほど付き合っている彼がいるんですが、彼とはエッチをひと晩に3回ぐらいすることがあります。彼が限界を迎えてヘロヘロ状態になっていても、私はそこで、もう1回求めちゃうんですよね。

すると彼も、もうひと踏ん張りしてくれます。私のために頑張ってくれている姿を見ると、すごく嬉しくて…。その最後の1回が、めちゃくちゃ気持ちいいんです」ヒトミ(仮名)/27歳

まさに、限界を超えたエッチですね。また、相手が自分のために尽くしている姿に、彼女は心を打たれているのでしょう。

“長続きカップルがしている愛が深まるエッチ”をご紹介しました。

ただ長く付き合うだけでなく、良好な関係をいつまでも維持するためには、エッチにおいても一工夫する必要があるのかもしれません。お互いの欲求を満たすと同時に、愛を深め合えるようなエッチができたらいいですね。


©yacobchuk/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages

※ 2021年10月2日作成