手の甲をナデナデ… ムラッとした彼がさり気なく出す「エッチしたいサイン」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

徐々にカラダを倒す

Loving couple on the bed

「彼女と部屋にいて、エッチしたいと思っても、いきなり『ベッドに行こう』とは言いづらいです。なので、だんだんとカラダを横に倒していきます。

すると彼女が、『疲れた?』と聞いてくれます。『もう寝る?』という流れになり、自然にベッドに行くことになりますね」エイタ(仮名)/27歳

彼が横になり始めたら、どうしたんだろう…と思うでしょう。「疲れた?」と聞くかもしれませんが、彼のその行動はベッドへのお誘いだったのかも!?

「そんなところで寝たら風邪引くよ」と一緒にベッドに向かうことで、自然にベッドインができるのでしょう。

お酒を勧める

「女性と一緒にお酒を飲みに行くと、いい感じに酔ってきてエッチしたくなってくるんですよね。相手にも同じ気分になってほしいので、お酒を勧めます。お互いに酔いが回ってくれば、自然とムラッとしてベッドインの流れになることが多いです」ヨシヒト(仮名)/33歳

お酒を飲むとガードが下がりやすくなる人もいるのでは? 押さえつけていた欲求が表に出やすくなることもあるのでしょう。そんな効果を狙って、お酒を勧める男性もいるようです。

彼がさり気なく出す“エッチしたいサイン”をご紹介しました。

伝わるか伝わらないかくらいの微妙なサインもありましたね。男性の性格によっては、控えめなサインでもそれが限界なのかもしれません。彼とのベッドインを求めるのなら、そういった細かいサインも見逃さないで!

©Charday Penn/gettyimages
©boggy22/gettyimages