ムクムクと大きくなるのを… 彼の性欲が爆発した「エッチな欲求」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「好きにしていいよ」

「夏の終わりごろに、とある女性と出会いました。すごく色っぽい雰囲気で、エッチしたいなって思っていたんですね。その後、何回かデートを重ねて、やっと家に来てくれました。

最初はちょっとイヤがるような素振りもあったんだけど、だんだん積極的になってきて…。終いには、自ら服を脱ぎ“好きにしていいよ”と言ってきたんです。その姿にすごく興奮してしまいました」ケイタ(仮名)/26歳

自分の身を差し出すような言動が、彼の心に突き刺さったんですね。また、最初は恥じらっていたものの、次第に心を開いてくれる様子に彼は嬉しくなったのかもしれません。

「○○君でひとりエッチしていい?」

「彼女とエッチをして、終わったあとしばらく話をしていたんですね。そこで、ひとりエッチの話題になりました。どのくらいのペースでするのかとか、そんな話をしていました。

すると彼女が、“○○君でひとりエッチしていい?”と聞いてきたんです。○○君とは、彼女の好きな男性アイドルで、彼女はその人のライブなども行くほどのファンです。

思わず、“ダメ!”と言いましたよ。そこですぐに僕が復活したため、そのまま2回戦目に突入しました」コウスケ(仮名)/30歳

彼としては他の男性を想像して、ひとりエッチなんてして欲しくないはず。そして、嫉妬心から彼は燃え上がってしまったようです。

“彼の性欲が爆発したエッチな欲求”を紹介しました。

彼女のエッチに対する欲求を、好意的にとらえている男性は意外と多いのかもしれません。彼のテンションを高めたいときに参考にしてみてください!

©fizkes/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages